フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

« 中村健人のお正月。 | トップページ | 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 6位から »

2011/01/23

発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位

大変お待たせいたしました。結果発表です。
ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

栄えある(?)結果発表ですので、特別ゲストもお招きしたコラボレーション記事となっております。お楽しみに♪

では1位から順に発表します。 ダララララララララララララララ~~~<ドラムロール



 




1位 アクシデントを呼ぶ男 織田信成
Nobu7_2

織田くんが1位ですよ!! 1位ですよ!
織田くんが1位を獲りましたよっ!!!

そのまんまというか、「キャッチフレーズと言うより事実」というか、みどろもほとんど悩まずに出てきたフレーズでした。毎日着実に票を集めて堂々の1位

スケートカナダで2位

スケートアメリカでも2位

GPファイナルでも2位


全日本でも2位

というシルバーコレクターがここで首位を獲りました!!

いただいたコメントを見てみます。

・そのまんまだ・・・
・やっぱりこれです。
・今年も何かやらかすのか、と申し訳ないがどっかで期待。ごめん
・アクシデントを呼ぶというより生み出しているかも
・呼びたくないのに呼んでしまう…宿命の哀しみが伝わってきます。
・私の中ではアクシデントとお友達って感じですが・・・

お友達。そうですね。そろそろお友達になってきた頃だと思います。

って。友達になっちゃマズイだろ。






2位 キノコの中でもエノキダケ 羽生結弦
Hanyu

シニアデビューにして飛躍の年、伸び盛りの日本の新星はここでも快進撃を演じました。
序盤はコツコツと票を集め、いつの間にか織田に追いついたと思ったら抜きつ抜かれつ、最後まで織田と死闘を繰り広げたのは彼でした。
去年までエノキダケだったのに…。Yudu 後半戦は「エリンギ」で行きますのでよろしく。

立派なマツタケになれよっ!

(コメント)
・マツタケになる日は近いかも?
・成長が早くて最終形はマツタケ・・・いやらしい、フケツよっ!
・ワタクシもひそかに思っておりました。大笑いです・・・。
・どれも面白いです。みどろさんセンスありますね。
・はじめまして!みどろさんは写真のチョイスが最高です!

、、、すみません(汗
約1名、ルディがコメントしてます。「ルディって誰」って? いや、、、その、、、






2位 滑るカミングアウト アダム・リッポン
Adamrippon

結弦と同票の2位です。序盤はブッチぎりに票を得てずっと首位を守っていましたが、中盤でピタッとストップ。織田に追い抜かれ、結弦に追いつかれというレース展開でした。ちなみに、この写真の右のコーチも含めて「滑るカミングアウト」ですから。

(コメント)
・爆笑しました!「巧い人仕上げ」も秀逸!
・りっぽんぽん、アタシの方が先輩よ!まだ青いわね。
・これは違反でしょ^^ 一目で打ち抜かれました♪
・もう、そういう目でしか見れません・・・。
・オネェタノ
・私も感じていました・・・
・だって丸出しなんだもん

あ゛ー、ごめんなさい。ここにもルディが…。

Adamrippon2 なんで2位なの~~~~

Rudy まだ青いからよ~~~~ 

楳図かずおのマンガみたい(-_-;)

ちょ! ルディ、勝手に出てこないで!

Rudy_5 「ふふん。りっぽんぽん、いい気味だわ。その歳で1位になろうなんて、アタシが許さないんだからーー!」

あ゛ーー(-_-;) もう仕方ないのでご紹介します。特別ゲスト、ルディ・ガリンドさんです。
ルディ、2位のリッポンさんにコメントをお願いします。

Rudy_5_2アンタ、アタシの96年全米知ってる?こんなもんじゃないから。公開カミングアウトだけじゃないドラマがそりゃあもうコッテコテのこてっちゃん、キビシーッ!てんこ盛りなのよ。濃縮ジュースなのよ。濃い~~のよ。かい~のは寛平よ。アースマラソンゴールおめでとう。パンプキ~ン!

もうあの、サクっと次いきますね。






2位 口にするだけで力のみなぎる名前 アルトゥール・ガチンスキー
Arturgachinski

なんと、彼も結弦・りっぽんぽんと並んで2位。序盤はほとんど票が入らなかったのに、最終2日の追い上げが素晴らしかった!! 投票数では1票負けましたが、コメント欄の票を合わせて2位です。この新世代の3人、実戦でもソチまでの4年間、誰が上にくるかで毎度目まぐるしい戦いを見せてくれるのかもしれません。
今はリッポンが1歩リードしていても、そのうち結弦に追い抜かれ? うかうかしてたらガチにも並ばれる???
もし、これが当たったらこの人気投票も価値がでるわ(笑)

(コメント)
・大好きだから?  理由はただそれだけ ダメですか~
・みなぎる名前~お腹痛いっす、マジで
・思わず笑っちゃったキャッチフレーズなので!
・突っ込みそうなところに直球で突っ込・・いやらしい、おケツよ!

あ゛ー、またここにもルディが…。ルディ、西城秀樹以来の熱唱系キャラ、ガチくんにコメントはありますか?

Rudy3オーギュ・・・僕のオーギュ・・・あああ・・・・・って何書かせるのよ!いやらしい、風邪と気のせいの歌子先生よ。昔はこの子ジルベールだったのよ。ヒデキもうちょっとでカンレキ~!ちゃり~ん☆彡

ありがとうございました






5位 「消臭力」の人 クリストファー・ベルントソン
Photo_2

知らない間に「消臭力」のCMに出演していたべるるん、5位!
毎日コツコツと票を伸ばす堅実なレース展開でした。
おめでとう! きっと東京にも来るよね? お土産には「消臭力」をお持ち帰りください。

(コメント)
ほんとそっくり^^
しょうしゅうりょく~、みんなだいすき~♪
このCM大好きなので。がちんすきーと迷ったけどこっちに一票。



6位以降は次の記事です。


※ルディのコメントはRQ様にご協力いただきました  稔愛、みどり愛、ルディ愛に溢れたRQ様ブログはこちら

ルディ・ガリンド…

Rudy_yamaguchi

ヴァル・ジョー・ガリンド。登録名のルディは愛称。ジュニア時代からペアとシングルを掛け持ちし、87年世界ジュニア男子シングルで優勝。翌88年は世界ジュニアのペアでも優勝(パートナーはアルベールビル五輪女子シングル金メダリストのクリスティー・ヤマグチ・写真右)という稀有なキャリアをもつ。
(ヤマグチも世界ジュニアの女子シングルで優勝しているという最強の2人)

90年にヤマグチとのペアを解消してからはシングルで96年に全米を制し、世界選手権でも3位に入った。同年引退。
同じ頃HIVに感染していることとゲイであることを公表し、ここからが本領発揮。

彼は「ハード」系よね。ジョニーやリッポンとは違って。
“全開”の動画がニコニコとかにたくさんあるので興味があったら見てみてくださいね

公式サイト:http://www.rudy-galindo.com/





« 中村健人のお正月。 | トップページ | 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 6位から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

19.アーカイブ2011年」カテゴリの記事

コメント

おめでとうっ!!! ついに…遂に〝1位〟とったのねぇ。パパ殿~!!
ここで念願かなうなんて~!これは…涙なくしては語れません。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リッポンも良かったねぇ。うんうんっ。私、天使のようなクリクリヘアー大好きよ。
「まだ青い」っも今後の励みになることうけあい。

まさかのルディ参戦だったのね~。濃いわ~メチャ濃い!ルディのNO1ショットは…ガチスキさんとこの赤Xルディです。ルディには何が見えてるのかしら???

6位以降もわくわく…

パパやったわよ! こんな小ネタでもとにかく1位をとったわよ!
念願の1位よっ。

そしてリッポンは惜しかったわ。このままトップでフィニッシュするかと思うくらいだったのよ。ここは織田くんの粘り勝ちだったわ。

ルディに参加してもらえて面白かったわ。
コメントがもう~、ふるってるわよっ!

やだ、なんかアタシまでルディ口調だわっ。

はぁ~い、おみど!
ついに投票結果発表ね。

なによこの結果は!
いい意味で予想を裏切ってくれたわね。
まぁ若造りっぽんぽんにはいい経験になったんじゃないのぉ?
タノジャンプのやりすぎには注意しなさいよね。

青いのよ!もっと熟してから出直してきなっ!
って感じよね。おほほ。
アタシを見習いなさい。ガンガンに。
あら、「ヘンな方向へイキそう」ですって?
そんなのアタシの知ったこっちゃないわよ!!

じゃね、股来るわ。ちゃお~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ルディがコメントつけた3人が見事に同票で2位に並んだのが面白くてよ。
ルディったら、青田買いなのねん♪

6位以降も見てねん~。

獲ったど~~~!!!
やりましたね殿!!!(ρ_;)
(喜んでいいのか!?!
 
いやこれ、、、もうこの時既に何か呼び込んでますよね(汗
 
衝撃の証拠写真。
 
うちの次男、チャッキー君の、あんだけ回ってまさかの最下位…はとりあえず置いといてですね(置くんだ
 
南里がホクスタインの下!!っていうのがですね、
もうね、
…………
メダルの取り方がわからなくなりましたby女子モーグル上村愛子、みたいなですね
 
いや別に、プロトコルの公開とか全っ然求めてないッスから
き、キレてないッスよっ
 
 
いやでも、大ケヴィン様の画像チョイスとか、やっぱ反則でしょ(爆)
 
みどろ様、ヨナ&オーサー元師弟コンビ並のオソロシサ(何故
 
あ…………そういや、りっぽんぽんにも負けてるや
 
 
 
 
ε=ε=┏( ≧_≦)┛うっ…うわぁぁぁあ~ん
(捜さないで下さい

ながすくじらさん、落ち着いてっ

>あんだけ回ってまさかの最下位

「あんだけ回って」 爆笑ー!
ほとにねぇ。あんなに回ってるっつーのに。
4-3+4+3.5(SP)なら14.5回も回ってるのに!!(稔風の計算)
わたしも気に入ってたキャッチフレーズだから、残念だわよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位:

« 中村健人のお正月。 | トップページ | 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 6位から »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ