フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

« 2010 全米 前半 | トップページ | 2010 ユーロ 結果(女子) »

2011/01/30

2010 ユーロ 結果(男子)

結果出ましたー!女子の体の震えるような感動のあと、仮眠するはずが寝オチして早朝に男子を見ましたー。そのまま全米女子に突っ込みましたー。
いつ寝ればいいんですかー。(って寝てんじゃん)
金曜日からずっとリビングで寝てますー。ベッドで寝たいですー

ユーロ、ドラマがあり過ぎて1本にまとまんないべや。
も~~こういうことがあるからやっぱり、生で見たいのよね~。

まずは楽しい楽しい男子から。

1位 フローラン・アモディオ 226.86
2位 ブライアン・ジュベール 223.01
3位 トマシュ・ベルネル 222.6
4位 ケビン・ヴァン・デル・ペレン 216.59
5位 アルトゥール・ガチンスキー 216.07
6位 サミュエル・コンテスティ 204.88
7位 コンスタンチン・メンショフ 202.62
8位 ミカル・ブレジナ 201.39
9位 ハビエル・フェルナンデス 199.65
10位 アルバン・プレオベール 196.15


あんなに見るからに不調だったのに、ジュベがSP7位からフリー1位で総合2位に!!
個人的にはアモディオと直接対決して負けるってのは何か胸に去来するものがありますが、バックステージの様子と表彰式まで見たら、もう笑って笑って。こんな爆笑表彰式初めて見た。

アモディオ、お子ちゃまやん。


微笑ましいよね~。これじゃジュベも負けても笑うしかない。愛される子だわ~。
ジュベに跳びつくアモ。若いお父さんと小学校高学年の息子って感じ。

父ちゃんやったよ!! ピョンピョンピョン


動画は探せなかったんですが、優勝者インタビューではアナウンサーのマイクをぶん取って好きなことをしゃべり、今回現地のコメンテーターをしていたランビの質問にも、ハイテンションで答えて最後はまたマイクに口を近づけて「Hooooo!」


表彰式も嬉しさ全開。

呼ばれたら走って飛び出しーの、跳ねまくりーの、台まで小走りーの、台には正面から飛び乗りーの。
2位のジュベールをきちんと祝福したかと思ったら、わざわざ台から降りてハグしーの。
もらったお花のフサフサで遊び、国旗掲揚で国歌が流れたら

大声で歌う(爆)

ジュベも付き合って歌ってあげてるwww
途中から踊りだすんじゃないかとヒヤヒヤしました。
動画はそこで終わってますが、Jスポの放送ではウイニングランまであって、小林千鶴アナと樋口センセで

「元気、有り余ってる感じ」
「もう1回フリーが滑れるんじゃないですか?」
「とても大きな声で歌を歌っていました」
「目が離せませんね」

と冷静に実況。もうずっと笑いっぱなし。腹筋崩壊!!

彼はなんと初出場だったんですね。嬉しいんだね~。うんうんわかったよ。

自由だな~。自由っていいな~。

若いころのホリケンを見るようでした。

こんな写真も。
232908453

あ、演技の話を全然してない、、、(-_-;)

« 2010 全米 前半 | トップページ | 2010 ユーロ 結果(女子) »

19.アーカイブ2011年」カテゴリの記事

03.その他の試合」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
アモディオ君メダルにキスしまくってますね。
おもしろい。
誰からも愛されるってのはいいですね。

先輩お久しぶりです。こんにちは!

アモディオいいキャラクターしてますね。
今職場のPCなので、音声無しでみたんですが、彼の国歌斉唱が聞こえるかのようでした。
孤児であるとか(wiki情報)、移民に冷たい国であるとか、そういう悲壮感がまったく伝わってこないところがすごい。
彼は周りの人間に恵まれているんだろうなと思いました。
ジュベールの反応面白すぎる。

これ流してくれるJスポ、神ですね!
東京のチケット全滅だったので、この記事みて心の中で爆笑しながら、入ろうと心に決めました。

楽しい記事をありがとうございました。

やりましたねぇ~!! アモにはギリギリでやられましたね~
ショートの後は気になって気になって…眠いわ…眠いわで…仕事中に寝たかった。

他国のナショナルでこんなに興奮するってどーなっちゃってんの?って思いましたが
あっちにも、こっちにもお仲間さんがいるのでへっちゃら~

やっぱ代々木に来てくれるんだぁ。うれしいです。
(ケビンにもシビレたぁぁぁ~)

picoさん、こんばんは。

面白いでしょ~~~。こりゃ愛されるわ~。
「伝統あるユーロで、あれが優勝でいいのか?」という気持ちも吹っ切れる(笑)
おもろいわ、アモwww

yoshikoさん、お久しぶりです。
先輩? へへへ(^^ゞ

> ジュベールの反応面白すぎる。
ジュベも困ってる。隣のトマシュも呆れてる。
みんなが笑ってるー。るーるるるっるー。今日もいい天気ー

養父母のご家庭で愛情いっぱいに育てられたんでしょうね~。
微笑ましいです。なんか点数や順位の細かい計算をしてる自分がイヤになります(笑)
東京も楽しんでくれるといいですね~!

やったわよ、あん様!

正直ショートのあとは「フリー見たくない…」くらいの気持ちだったのに、こんなにやれるなんて!! フリー1位だなんて!!

やっぱ4回転より、3A・2本のが効くのよ~。でもジュベはそれをよしとしない人じゃん。やっと、やっと、やっと3A・2本来たよ!
そのためにモロモロ、ステップとかトランジションとか端折ってるけど、今回はこれでOKでは! あとは東京までに細かいところ詰めていけば!

代々木で待ってるぜ!!←しつこいようだがチケットはまだショートしかとれていない(^^ゞ

あら、ショートのチケットゲットできたのね。おめでたや~!
ジュベ、東京行き決定よ!安心できなかったわよ!
生ジュベよ!生テケテケジュベゲーニャよ!

怒涛の試合ラッシュ、実はほとんど動画見られてません。
まだ半分死んでます・・・
週末頑張って見ますです。
アモディオとジュベは仲いいんですね。
ほほえましいです。
見てるこっちも頬が緩みます。
アモはまだまだ伸びしろがあるので楽しみです。

最近、「自分が誰なのか」わからなくなってるRQでした。


「やだっ、そんなの知ったこっちゃないわよっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

自分が誰なのか?
ルディはルディでしょっ! って今ルディじゃないんだ。


ショートは男女とも取れたのよ。あとはフリーね。
でもでもアボットはいない…(>_<)

ってジュベよ、ジュベ。
あたしも自分が何を望んでるのかわかんなくなってきたわ。
もうみんな迷宮入りねっ。
週末はそれくらいハードだったわ、、、orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010 ユーロ 結果(男子):

« 2010 全米 前半 | トップページ | 2010 ユーロ 結果(女子) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ