フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

« 2010-11シーズン Anekodaキャッチフレーズ人気投票 | トップページ | 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位 »

2011/01/10

中村健人のお正月。

新春特別企画「2010-11シーズン Anekodaキャッチフレーズ人気投票
にご投票いただいた皆様、




ありがとうございました。<m(__)m>




得票結果は厳正にカウントの上、のちほど発表させていただきます。
結果発表まではこちらの記事でお楽しみください。
ノミネートもされていた中村健人氏の2011年のお正月です。


 

キャッチフレーズ投票ではエントリーナンバー10にノミネートされていた
顔はレベル4 中村健人 氏。
Kento

::プロフィール::
中村 健人 NAKAMURA Kento
日本スケート連盟強化選手A
1991年10月16日生まれ(19歳)
出身地     千葉県
身長     173cm
血液型     A型
所属     明治神宮外苑FSC
学校  立教大学
今年もJrのGPシリーズに参戦。SBC杯9位、チェコスケートは8位。
年末の全日本選手権でも8位に入りました。

みどろ的に2011年の幕開けを楽しませてくれた選手ナンバー1は中村健人氏でした!!



彼の最新の試合は1/6から釧路で行われたインカレ。
仲間の花道を飾るため、小塚や無良くんなど代表レベルの選手も参戦する豪華な試合になりました。(エントリーはこちら。)



ところが健人氏、年始の練習でいきなり亜脱臼。
Kent21


近藤琢哉くんが
Kondu_2
とつぶやいたので
Kent31


と聞くと、
Kent22


とさっそくイジられ、
Kent4


一人さびしく釧路へ旅立ちました。



着いても受難な日々。
Kent32
Kent33
Kent34
Kent35_2

「雪だ」「タオル凍る」と小学生のようにはしゃいだにもかかわらず、
(多分)一人で年賀状作成。しかも1月6日。

さらに
Kent5


豊せんせ~~~!!! 健人より鶴。


試合の健人より鶴。


亜脱臼の健人より鶴。



落ち込んでるのかと思ったら
Kent6

タオルを凍らせてました。
Towel



そんなしょ~もない遊びに付き合ってくれる仲間はおらず、
近藤くんには「なんとも悲しい気分」と言われ、
Kent7


「おまえも言うだろ!」と返すと「天地神明に誓って言わない」とまで。


無良くんには
Kent8
と冷静に突っ込まれてしまったので
Kent1
笑ってごまかしました。


後藤亜由美ちゃんだけが優しく返してくれました。
Kent9


「うん!」と満面の笑みの健人氏が目に浮かぶようです。


そんな中村健人氏、豊センセがいないインカレでは小塚、無良についで3位でした。(結果はこちら。)


終わってからもあまりいいことはないようで。1月9日には
Kent2

また一人でご飯です。


こんな中村健人氏、特技は(2010全日本のプログラムより)

「国内外問わず友達を作る」

だそうです。


誰か健人氏に愛の手を! いやもう合いの手でもいい!

ということで、2011年、Anekodaブログでは中村健人氏を熱烈応援決定!

中村健人氏個人を!! 熱烈に! 応援するっ!!!

ガンガレ健人!



« 2010-11シーズン Anekodaキャッチフレーズ人気投票 | トップページ | 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

19.アーカイブ2011年」カテゴリの記事

コメント

中村君のつぶやきは、「かっこよくはないけどイイ人」が書きそうな文章なんですよねー、なんか。
実物は普通にカッコイイのに。

氷に乗るとひとまわりデカく感じる。
迫力きますよねん。

……とかいいつつ。もうJOYにしか見えなくて…。

このケントくんの呟きには、笑わせてもらいました(笑)
なんか氷上でのイメージとのギャップが・・・^^

私もこれから、ケントくん見たら吹き出しそうで^^・・・いえいえ、マジメに応援します!そりゃ、熱烈に!!!

こんにちは~♪
 
凍結タオル君、窓の外を眺める一反もめんみたいで癒されますね(笑)
「豊センセ…鶴見に行っちゃったんだ…」
 
亜脱臼は悪化すると大変ですからね~…
 
 
とにかく、ソチの凍結タオル映像観るため、私も主旨に賛同いたしますわ(^w^)ククク(演技じゃないのかよ

釧路でインカレ見てきました。

健人君、鬼門の3Aも2本入れられて、ステップも丁寧にこなしていました。
音楽をうまく表現できていて、いい演技だったと思います。
製氷中に、観客席を一人でウロウロしている健人君に偶然会ったので、
「世界ジュニア、頑張ってください」と声をかけたら、
「ありっとうございます!」と、丁寧にお辞儀してくれ、握手までしてくれました。
なんて、礼儀正しくていい子なのかしら。
ホント顔だけじゃなくって、内面もイケメン・・・
と思っていました、この記事を読むまでは。

・・・確か、特技の「国内外問わず友達を作る」って、2009は趣味だったような。
1年で趣味から特技までなるなんて、なんて社交的なんだろう、
と思っていたのですが、
特技になったと思ったのは、健人君の思い違い?
・・・それともただ単に書く欄を間違えた?

ケント君、こんな方だったんですねえ…。笑ってしまいました。
ルックスがルックスだけに、ギャップに驚きますねえ。

それにしても豊先生…!鶴を堪能されたかしら?

>ミチさん
「いい人」ですよねw 愛されてますよね~。

>あんドーナツさん
わたしももうすっかり、JOYですね。なんかキャラまで(爆)

>ありしあ様
ええ、熱烈応援! よろしくお願いします。
もうつぶやきから目が離せませんよっ!

>ながすくじらさん
>凍結タオル君、窓の外を眺める一反もめんみたいで癒されますね(笑)
>「豊センセ…鶴見に行っちゃったんだ…」

爆笑~! タオルくん、豊センセを見送ってるんですね!
そう思ってみると哀愁が…(笑)

>zakiさん
なんと、釧路まで行かれたんですね!
健人くん、選手としては素敵だし楽しみですよね~。
こんなキャラだとはわたしも思いませんでしたw
>・・・それともただ単に書く欄を間違えた?
書く欄を間違えたに1000点

>さっちょんさん
そうそう、健人も気になるけど、豊センセの行動も面白い。
マイペースな2人(笑)

ケントくんの、ブログの名前ってなんですか?

すみません。 存じません(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中村健人のお正月。:

« 2010-11シーズン Anekodaキャッチフレーズ人気投票 | トップページ | 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ