フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

« 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位 | トップページ | 怒涛の週末 »

2011/01/24

発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 6位から

続けて6位以下の発表です!




   

6位 よせばいいのに KVDP
Kevinvanderperren
みどろの一番お気に入りのキャッチフレーズは、何か中庸で埋もれそうな順位に落ち着きました。
レース展開も特筆すべきことはなく。パッとすることもなければ落ちることもない凡庸なレース展開(笑) 嗚呼本当に、よせばよかった。

(コメント)
・一番しっくりきた感があるので・・・(^^;)
・kevin
・わたしたちの感動をかえして~






7位 顔はレベル4 中村健人
Kento
このキャッチフレーズ、全日本男子SPの記事で1回しか使ってないのに、いいところに入りました。
その後のお正月のご活躍はこちらの記事通り。現在キャラまで崩壊中。
いつの日か「顔レベル4」になろう!





8位 なんだ、コイツ シャフィック・ベセリエ
Chafikbesseghier
エリボンに現地枠で登場して、SPでいきなり4-3を跳んで見せたノーマークの選手。
そのとき口をついて出た言葉がこのキャッチフレーズでした。
バンクーバー前にNHKが放送したジュベの番組「ミラクルボディ」で「悪い4回転の例」として紹介された選手だそうです(情報ありがとうございました)。
事前にはこれかホクスタインが最下位と予想してましたが…

コイツ、こんなに票を集めるとは…!

まさに「なんだ、コイツ」の連続技。
でも次にいつお会いできるかは未定。





9位 中国の市川染五郎 ナン・ソン
Nansong
中国男子のホープ、ニュータイプな演技を見せてくれるナン・ソンは9位でした。
「似ている」という点ではべるるんと同じなのに、なぜ票差がついた。
あのCMの、日本語唄ってるインパクトかな。

(コメント)
・写真のチョイスレベル4!バカ受けしてむせました。
・今拝見して気がつきました。そっくり~~
お染めはイイ役者。ただの青ヒゲじゃないと友達のユミが言ってた

「お染め」「青ヒゲ」「友達のユミが言ってた」というツボるキーワード連発の最後のコメントは、今回のコメント大賞です。特に副賞はございません。




10位 ひそやかなる闘魂 南里康晴
Nanri
南里がんばったよ、南里。きみの闘魂はしかと見届けたぞ。





11位 牛?それはホルスタイン グラント・ホクスタイン
Grant1
みどろのお得意芸、1人ボケツッコミを見事にキャッチフレーズに昇華させた作品。<自画自賛。
しかし票は伸びませんでした。けど情報はいろいろ入ってきて「何気にみんな気にしてる?」と思わせてくれた選手でした。

(コメント)
ググッてみたら、「もしかして、グラント・ホルスタイン?」

スペルはGrant HOCHSTEIN なんですよね。グラント・ホックスティン? ホクスティン?





12位 2010年の4回転バカ ケヴィン・レイノルズ
Kevin2
最下位よ、最下位。おや、まあ。
ずーーーーーっとずーーーーーっと票が1票も入らなくて、最後に2票だけ入りました(笑)
そんなにイケてないかしら、これ。

(コメント)
アドリアンもよろしく、です。
スケアメは衝撃的だったよ!

4回転バカはスケアメ出てないです(笑) スケカナですね。あの「SPからクワド2回」は衝撃でした、確かに。






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

その他」とコメントいただいたキャッチフレーズは以下の通り。

・わかる人にはわかる「イルカに乗った少年」 羽生結弦
 これをカウントすると羽生は単独2位だったのですが、わざわざその他を選んで入力されているので、別件としました。てか新たなキャッチフレーズ募集じゃないんですが(笑)

あんたは出来る子やっ! トマシュ・ベルネル
 やっぱ、ね。はずせないっ。

信夫センセと2人で一人 小塚崇彦
 信夫先生は海外でも人気らしくて。最近は小塚や真央ちゃんを見るとき、信夫先生にも同じくらい注目している自分が恐い。

あなたとわたしの ブライアン・ジュベール 私のジュベじゃないの?
 じゃないの~!「あなたとわたしの」なの!! みんなのジュベなの~~~

世界チャンプ 高橋大輔 やっぱり入れときます。
 はい。やっぱりはずせない。これを枕詞につけられる選手は世界でただ一人ですもんね☆

筋肉姉妹の3女 アメリー・ラコステ
 ぬおっ。このキャッチフレーズどうしようかと思ってましたが、続行決定。

~~~(σ゚ー゚)σゲッツ!! 町田樹
 がんばれ樹、負けるな樹。「一試合目(σ゚ー゚)σゲッツ!!」「二試合目(σ゚ー゚)σゲッツ!!」「放送枠(σ゚ー゚)σゲッツ!!」ときました。次は何を(σ゚ー゚)σゲッツ!!するでしょう?

許したれや Pちゃん
 記事内で何気なく書いた一言だったんですが、意外なヒットになりました。






おさらいに再度、順位だけ整理します。
::総合結果::

1位 アクシデントを呼ぶ男 織田信成
2位 キノコの中でもエノキダケ 羽生結弦
    滑るカミングアウト アダム・リッポン
    口にするだけで力のみなぎる名前 アルトゥール・ガチンスキー
5位 「消臭力」の人 クリストファー・ベルントソン
6位 よせばいいのに KVDP
7位 顔はレベル4 中村健人
8位 なんだ、コイツ シャフィック・ベセリエ
9位 中国の市川染五郎 ナン・ソン
10位 ひそやかなる闘魂 南里康晴
11位 牛?それはホルスタイン グラント・ホクスタイン
12位 2010年の四回転バカ ケヴィン・レイノルズ

その他
わかる人にはわかる「イルカに乗った少年」 羽生結弦
あんたは出来る子やっ! トマシュ・ベルネル
信夫センセと2人で一人 小塚崇彦
あなたとわたしの ブライアン・ジュベール
世界チャンプ 高橋大輔
筋肉姉妹の3女 アメリー・ラコステ
~~~(σ゚ー゚)σゲッツ!! 町田樹
許したれや Pちゃん

ご投票いただいた皆様、ありがとうございました~(^O^)/

« 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位 | トップページ | 怒涛の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

19.アーカイブ2011年」カテゴリの記事

コメント

あっ…
 
すみません、南里、ホクスタインには勝ってたのね…
 
 
 
上はナン・ソン君ですね
 
…………
 
 
 
許します(←何者だよお前
 

コメント大賞~!!
これもソレもお染めさんのおかげです…(号泣)
今後はソンソン ?  いやいやナンソンくんさん(ちょっとだけ魚くんさん的)の応援いたします。

※ユミにもこの喜びを伝えてきます!

え? ええ? えええ??
このコメント、あん様だったの~?! まあ!

コメント大賞、おめでとうございま~す!
「友達のユミが言ってた」がダメ押しでした。
ユミさんにもよろしく☆ <何を(笑)

副賞ないのっ(汗
全然考えてなかったの! ごめんにょごめんにょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 6位から:

« 発表! Anekodaキャッチフレーズ人気投票 1位~5位 | トップページ | 怒涛の週末 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ