フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

« 2010-11シーズンを振り返る | トップページ | 応援用小旗。 …ちょっとカルタ? »

2011/04/26

第九ジュベ太郎 海を渡る♪

いよいよ始まったモスクワワールド。
予定通り東京で行われていたなら、当日会場に持っていくためのバナーを作ろうと思っていました。さて注文を入れるか(バナー屋さんに)、と思っていた矢先に地震が起きたもんで、バナー制作は中断してましたが、Twitterでモスクワまで見に行くかたがチラホラいらしたので、急きょやっぱり制作し、託して持って行っていただくことになりました!

海をわたるバナー! もすかう、もすかう これだっ!

20110422_001

右上にいるのは、太郎さん! 第九ジュベ太郎!

20110422_000

なんとかバナーを託したいなぁと思ったきっかけはやっぱり、この「第九ジュベ太郎」が不憫だったからなのよ~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

説明しよう「太郎」シリーズとは…
粘土天国先生手作りのシリーズ。スケーターの最初は中野友加里選手がモデルの
ゆかりん太郎


この愛と情熱に溢れた太郎さんたち! そして次に登場したのはジュベ太郎。
昨年のワールド「Rise」から
Riseジュベ太郎
108688709_2

そして今年のフリー「第九」の衣装をまとった
第九ジュベ太郎
C0190344_224356100

Img_4426a 本物はこちら。

この場を借りて、粘土天国先生、ありがとうございます
太郎はバナーに乗ってモスクワに旅立っています。
この気持ち、モスクワに飛んでけ~~~ ヒラヒラ~~

そしてRise太郎と第九ジュベ太郎のもう一人の母は、あんドーナツ様
バナーを受けて、こんな動画も作ってくださいました!

始まったわよー! TVの前で大騒ぎの一週間になるわよ~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

会場の状況次第ですので、バナーが見られるかどうかは神のみぞ知る。
でもよろしければ目を皿にして探してみてくださいね~。
私も探します! ガン見します

いつも楽しいコメントとルディ突っ込みを入れてくださるRQ様も、いち早くブログで紹介してくださいました ありがとー。

1か月遅れの、私たちも初めて体験する特別なモスクワ・ワールド。
目いっぱい楽しむべ!

RQ様ブログ みどりの森の回転木馬

第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?
第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?続編

あんドーナツ様ブログ あんDonuts のつぶやき

I love,You love,We love Brian!! 2011

粘土天国先生ブログ 粘土天国~粘土細工・ミニチュア楽器
 粘土細工、ミニチュア楽器、ドールハウスなど、たくさんの作品を
 作ってらっしゃいます。
 どれも本当に素晴らしいんです! 是非ご覧ください。
 ホームページはこちら

« 2010-11シーズンを振り返る | トップページ | 応援用小旗。 …ちょっとカルタ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

19.アーカイブ2011年」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ヽ(´▽`)/そしてアリガトウゴザイマス!
夢のようなバナーです。
ヒラヒィ~ラ♪ バンクーバへは「ゆかりん太郎」を、そしてロシアへの道筋までも。
感謝感激!あめあられデス。

いよいよですね~アレもコレもそれもジュベも楽しみです!

間に合ったわ~。記事遅くなっちゃってごめんなさい。
さて小旗をプリントアウトしないと

ジュベは調子よくなさそうだけど、出てきてくれるだけでいいのよ~。
あなたが出てくる世界選手権が大事なのよ~。

と、バナーに伝えてもらいます(笑)

こんにちは。
凄いです!バナー出来たんですね。
しかもモスクワへ渡ったなんて!
必ず、テレビをチェックします。

ところで、お返事待てなくて勝手ながら私のブログで紹介してしまいまし
た。NGでしたら、ご連絡をください。よろしくお願いします。

ガンバレじゅべ太郎!!
 
生意気ですが真のフィギュアスケートファンの皆様の愛の結晶…
(フケツよっ!!…ってルディさんが跳んでこないか確認中…=(゜∀゜;)=キョロキョロ・汗)
 
え~いやホントに…
なんか、ほんわかと暖かくなりますね~(T_T)ウルウル
 
これなら跳べる!ジュベなら跳べる!!
 
ところで、RQ様blogのIn the Navy動画で思い出したんですが、昔、ピンクレディが日本語ver.の間奏のところで
 
やっちゃいな♪やっちゃいな♪やりたくなったらやっちゃいな♪(日本語タイトル「ピンク・タイフーン」)
…と歌っていたのを思い出しました
 
直接コメントしろよ、って話なんですが
ケータイからランキングボタン押したとたん、異次元に飛んでしまったため円谷はもう走れませんm(__)m 
 
 
ケヴィンは跳びます!!!!!
(笑いの取れない方)

こんにちは!

これは目を皿のようにして探します!!

モスクワワールドの楽しみがまた増えました~。

こんにちは(^^)いよいよですね!
太郎がモスクワへ・・・私の手を離れて遠くへ旅立ったもんだ(笑)
楽しみですね〜私もテレビガン見でいきます♪

こんばんはっ!

みどろ様ステキすぎます!
なんざんしょ、この愛にあふれたバナー
そしてさらに、海を渡って会場へ行くなんてぇ~
きっとジュベもガン見してくれるはずっ!!

もう気合入れまくりで応援しちゃいますよ。
そして、会場、アタシもガン見しますよ!!

ちょっと、くじらっ!呼ばれたから来てやったわよ(# ̄З ̄)
ピンク・レディのカバーは確か元歌の海軍関係ない歌になってたわね。
邪道なのよ、フケツよっ!!
こんなところでグダグダ言ってないでウチにも来なさいよフケツよっ!
え?RQのブログは半分はアタシのものだからいいのよいいの!

あらおみど、脱線しちゃってごめんなさいねぇ。
太郎の下の本物、ヤグディンだって書いてあっても誰も疑わないわ。
いいのよいいの!
アサヒがさんさん新聞で優勝候補にアモディオあげてたわ。
あげる名前間違えてませんかぁ?って言いたいけど、正直「優勝」となると難しいかもしれないわね。
だからといってアタシは諦めてないのよ。

エキシでイナズマンを見せてくれる事を・・・!

あら、何の話だったかしら?
とにかくバナー完成おめでとうさん&ご苦労様よ。
ゆっくり休んで頂戴。あら、休んでる暇なんかありゃしないわよぉぉぉぉ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いえねこさん、こんばんは。

記事の方、確認しました。全然問題ないです。
ご紹介いただいてありがとうございます。

男子の試合、ワクワクしますねー

ながすくじらさん、こんばんは。

>やっちゃいな♪やっちゃいな♪やりたくなったらやっちゃいな♪

ってそれは渋谷哲平の方じゃないかしらん??
って思って検索してみたらピンクレディーの方でした。
http://www.youtube.com/watch?v=wKF2xJY54v0

って何の話だよ(笑)

yoshikoさん、こんばんは!

見つけたら報告してくださいね~☆

粘土天国先生!

この度は太郎をお借りしました~。
かわいいのに悲哀も漂う、まさに今のジュベを体現した太郎さんを、ありがとうございました。
試合、楽しみだ~!

ルディ、まいど。

アモディオ? 優勝候補? それはちと早いわ。
朝日とってんだけど、読んでなかったわ<イカンイカン。

いよいよ始まるわね~。
こづはぶっちぎりだったわね~。
ミーシャも予選通過したのよ。本戦始まる前からアツイわよっ!

みやすけさんも、こんばんは!

バナーのことを考えると、明日はドキがムネムネして仕事にならないかも~
うふふふふー

みどろ様そしてRQ様>
 
せっかくのルディ様にご招待いただいて恐……いえいえ光栄なのですが
自分ケータイ入力オンリーなので、、、
途中でわけワカメ、三陸ワカメ畑に迷い込んでしまいましたm(__)m
 
でもいつかミカン剥きにお邪魔します!!
 
そしてみどろさんのまさかの渋谷哲平ネタ&お宝画像!!! 
フィギュアファン歴は皆様と比較になりませんが、一人でこちらのコメント欄の平均年齢激上げしてるんじゃないかと心配してました(←すんなや
 
とりあえず測定誤差並、ってことでこれからもよろしくです♪オホホ♪
 
 
「ジュベ太郎」…
フランス国旗の代わりに掲揚されないかしら♪♪♪
 
いやほらなんせ急な開催準備で、フランス国旗の代わりにイタリア国旗が半ダース届いてた、とか
ありそうじゃないですか(ねえよ)
 
慌てた主催側の責任者の目にふとジュベ太郎バナーが映り、
「なんだ!?あのキュートで芸術的な旗は!?」
 
~以下、妄想劇場・「海を越えたジュベ太郎物語/ハリウッドリメイク版」~に続く…(勝手に人様の仕事増やすなあ!!!)

おもしろい ながすくじらさん面白い。

ねーねー。ブログの方もケータイで入力してるの??
すごーーーい!PCでもきちんと表示されてるね~。

てかわたしアラフォーですよ、アラフォー。若くございませんから。
多分ブログやツイッターでコミュニケーションをとってるスケヲタの中では年齢高い方だと思いますww
「昔の選手の話ばっかり…」って思われてなきゃいいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第九ジュベ太郎 海を渡る♪:

« 2010-11シーズンを振り返る | トップページ | 応援用小旗。 …ちょっとカルタ? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ