フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

« ファンタジー オン アイス金沢公演 その1(演目) | トップページ | またお会いしましょう。 »

2011/06/26

ファンタジー オン アイス金沢公演 その2(婿入り編)

FaOI 2011金沢公演


と書いて


ジュベ祭り


と読む。


まぎれもなく祭りでした。アツかったぜっ!
どんだけ祭りか、これ読めばわかるぜっ! ネタいっぱいだぜっ!

 
 
 

みどろ、金沢に行くまでずっと、自分なりにルールを決めていたことがあるんですね。


試合 > ショー


「試合ならまだしも、ショーで遠征はしない」と。


それをやり始めるともうお金も時間もいくらあっても足りなくなって、仕事も生活もグダグダになっちゃうんで。幸いなことに東京在住のため、他の地方の方に比べれば見に行ける試合も公演も多いはずなのだから、それで満足しなくてはと言い聞かせてました。
理屈以前に実際問題としてお金や休みの問題もあったし。


ここでも書きましたが、今年は世選が流れたことで、可能な範囲のショーは行こうかな、くらいのモチベーションだったことは確かですが、大阪や名古屋ではなく、金沢にまで行こうと決断させたものは、やっぱりジュベの出演でした。


ジュベが日本のショーに来るのって初めて? じゃないとしてもかなり久しぶりですよね。
もうまるで「アタシのために来てくれるのねー!」くらいの大きな勘違いすら幸せな日々ww


今年のジュベのRiseを間近で見られて、本当に幸せでした。
試合と違って笑顔も多かったし☆


さあここからジュベ祭りのスタート!




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




ジュベ祭り(1) 花とTシャツとお寿司

今回、Twitterでジュベール情報の集約や発信をしてくださっているリサさん(@risakitten)の呼び掛けに乗りまして、ファン同士お金を出し合ってスタンド花を贈ったんです。
企画ページはこちら
写真はこちら!
010
ステキでしょ~。
そしてボードもファンのかたが作ってくださり、これを見たジュベの反応が

Faoi01 Faoi02 Faoi03 Faoi04
Faoi05
ほっぺスリスリ~


ボードにサインもしてくださいました。
011
少額とはいえ、ちょっとでも関われて嬉しい☆


しかし…。上の写真のジュベのTシャツ、ヘンでしょ?


ちゅうもーーーく!

324436790

ま・さ・か の 寿司T!!

世界一残念なイケメンが金沢にっ!

なんというイケメンの無駄遣い!

そのTシャツの上にその顔乗せるかっ!<コラじゃないってば。

あんたのそのセンスが競技の衣装にも…

日本でのインタビューはすべてこの寿司Tですって!?
「今日インタビューの日だとわかって着てきた」そうなので、自己責任です、自己責任

世界中を震撼させる寿司Tの破壊力。
日本のせいじゃないから金沢のせいじゃないから(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


お礼のコメント動画もあります。
フランス人が話す英語。わかりやすいです。
イケメンが着てる寿司T。ビミョ~です。




ジュベ祭り(2) 太郎さんの婿入り

現地では、よくこのブログでも紹介させていただいている、あんドーナッツさんと、はじめましてのAIR_INさんと待ち合わせておりました。会場ではケロさんとも落ち合うことができ、タクシー内で盛り上がりながら予約していたお店に入りましたー。


みどろが持参したバナーを披露したり、AIR_INさんのネーべルホルン杯観戦記を写真付きで堪能したり。極めつけは実物太郎さん!!!

Taro1 Taro2

比較対象に、一味唐辛子と並べてみました


小さいでしょ~、太郎さんたち。こんなに小さいのに、Rise太郎の衣装とか、きらきらラメまで精密に表現されてるのよ~


あぁもう壊れそうで手に持つのも恐いような繊細さ。愛おしさ。


まさかあんドーナッツさんが今回、ジュベにプレゼントしようと持参されてるとは思わなかったので、予想外に対面できて歓喜の瞬間でした。
そしてこれがジュベの手に渡るなんて…。プレゼントはたくさんもらうでしょうが、どうかジュベの目に触れますように。手にとって見てもらえますように。
壊れないように、そっとそっとアクリルケースに戻しました。<でも酔ってたけど。


これを、翌日も観戦予定だったAIR_INさんに託し、プレゼントBOXに入れてもらうことになっていました。
翌日、AIR_INさんから報告が。
Img_9611 真ん中の、水色の袋です! この中に太郎さんが。


これ見たら、ジュベはなんて思うかな~(笑)


そのままお婿に行くんだよ~。大事にしてもらうんだよ~。愛と情熱が詰まってるからね~。あんドーナッツさんの手からは離れちゃうけど、異国でも幸せに暮らすんだよ~。




余は満足じゃ。
みんなのジュベ愛が太郎の形になり。バナーになってモスクワまで行き。最後は太郎自身が本人の元へ婿へ行く。(婿…か!? まあいいやwww


もうこれだけでお腹いっぱい、金沢万歳、ありがとう。そう思って東京に帰ってきた翌日。
Twitter(@Joubert_bot)でこのメッセージ。
Jube_taro_3

見て! 見てよ、これ!↓↓↓
325473283

この笑顔ー。
ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー

両手に太郎さんを持ってーーー!

見つけてもらえたのねー気に入ってもらえたのねー☆




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




、、、もうアツイでしょ? ウザイでしょ? このジュベ祭り(笑)

こんなに思い出深いショーはないわ。
ジュベありがとー! また日本に来てね ぜひ来てね。待ってるわ~~~




« ファンタジー オン アイス金沢公演 その1(演目) | トップページ | またお会いしましょう。 »

06.アイスショー」カテゴリの記事

19.アーカイブ2011年」カテゴリの記事

コメント

ジュベ祭り大噴火!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
あれから一週間経ったのね。夢でも見てたのかしら・・・

夢じゃない!夢だけど夢じゃない!わーい(by.サツキとメイ)

つーわけで・・・おみどさんの大興奮記事とあん様のところの記事と粘土様の記事と、ウチの大爆発記事でもう未だに何がなんだか何が起こったのか夢と現実を行き来してるようなフワフワ感です。
みどろ様やあん様、皆様とは残念ながらお会いできなかったけど、もう何度も会ってる気分よ。
金沢で素晴らしい思い出が出来てなにより。
そっか、太郎さんって一味唐辛子のビンより小さいんだ・・・

練習から帰ってきたジュベ 「ただいま、ママン、ただいま、アレクセイ太郎・・・(*゚ー゚*)」
(妄想、妄想!第九太郎はジュベの中はアレクセイ太郎)
ディスカスの水槽の中に落とすなよ!!

寿司T、ジュベの衣装に思えてきた。
今度あれで滑ってほしいわ。本気で( ̄▽ ̄)

いやぁ~金沢では美味しいお店探していただきありがとうございました!
私も感激のバナ~。もう酔ってたのか…デジカメなのに見切れてるのばかりで後でビックリ!!…興奮してたから(笑) 
バナーのガムテ跡が、「あぁ~あの会場に貼ってあったんだぁ」ってジワジワしてきました。ホントに楽しかった!!
すごかったですね。あれはfanならずとも…Rise+ダルタニアン+美姫嬢っで十分に旅費もチケ代もお釣りがきちゃうwwww。

またどこかでお逢いできる気がします!
ジュベにもまた逢いたいです!

RQさんには会ってないのに?なんかもうドッカで逢ってる気がするわ。

こんにちは!
昨日あんドーナツさんと飲んできましたよ!酒がすすみました〜(笑)
盛りだくさんのアイスショーだったんですね!あんドーナツさんも「行ってよかった」と繰り返し言ってましたよ。

ジュベ太郎、皆さんに喜んでいただいてバナーにもなってロシアへ、そして…まさかご本人のもとへ嫁入りするなんて考えてみませんでした。幸せな人形人生送ってるなぁ・・・
太郎の実物も見ていただけてよかったです(^^)一味より小さかったですか〜

RQさん、毎度っ!

あたしももう、RQさんところと、あんドーナツさんとこと、粘土先生のとこと自分のとことで頭こんがらがって、どんどん記憶が濃密になって、なんだか湯気が出そうよっ(笑)

そんだけ楽しかったわよー。

>寿司T、ジュベの衣装に思えてきた。
>今度あれで滑ってほしいわ。本気で( ̄▽ ̄)

んじゃ、曲は「スシ食いねぇ」で。

あん様~。金沢、行ってよかったよね~
わたしも堪能しました。

楽しかった楽しかった楽しかった~。
忘れられないわよー。

ほんと、またお会いできる気がします!
東京に来ることがあったらお知らせくださいねー。
ウチで呑み明かしましょー^^

粘土天国先生も、このアツ~イ世界にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

あのサイズであの細かい意匠にはビックリです
わたしは手先が不器用なんで、ただただソンケーです!

ジュベ太郎がフランスデビューですね♪
幸せに暮らしてほしいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジー オン アイス金沢公演 その2(婿入り編):

« ファンタジー オン アイス金沢公演 その1(演目) | トップページ | またお会いしましょう。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ