フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

カテゴリー「10.バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記」の記事

2010/06/21

バンクーバー五輪男子観戦記「ゆるキャラじゃない公式キャラ」

このシリーズ、シーズンインするまでにつなぎに使います(笑)

突然ですが
オリンピックの公式キャラって、「ゆるキャラ」の宝庫だと思いません!?
最近のものでも、

Trino_chara トリノとか。

Pekin_chara_2 北京とか。

あーあーあーあーあーーーーーー。
もうビミョー過ぎて形容しがたい!! 惜しい!! すべてが少しずつ惜しい!!
そんな感じ。

しかも今度のロンドン五輪のキャラ、見ました!?
ビックリしますよ!
London_chara

おいおい、やめとけよコレ。誰だ責任者。

ところが!

バンクーバーの公式キャラたちは、かわいかったと思うんですよ。
みどろ、かなりお気に入りですよ☆
ぬいぐるみからキーホルダーまで、キャラグッズはたくさん売っていたのですが、 予算の関係上(笑)ぬいぐるみとして持って帰ってきたのはこの4つ。

続きを読む "バンクーバー五輪男子観戦記「ゆるキャラじゃない公式キャラ」" »

2010/05/31

バンクーバー男子観戦記「GEプラザに豪華ゲスト登場!」

やっとたどり着いたGEプラザは、予想に反して黒山の人だかりでした。
たどり着くまではこちら


「あれ? なんでこんなに見物客が…」
と一瞬だけ不審に思いましたが、イベントも行われていると書いてあったのを思い出し、何のイベント中なのかと覗き込んでみました。


あまりの人だかりで近づけないし、見るのも困難でしたが、ジュニアと思しきスケーターが気持ち良さそうにリンクで踊っていました。
滑り終わると、アナウンスははっきり聞こえました。


「次は~~~~~カナダナショナル4位~~~」
英語なので間は何を言ってるのかわかりませんでしたが、「ナショナル4位」ははっきり聞こえたんです!


カナダの4位って誰だった!? 
女子なら、もしやミラタン!? あれ?ミラタン何位だった!?
とあれこれ考えているうちにアナウンスは続き、、、

 
 
 

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「GEプラザに豪華ゲスト登場!」" »

2010/04/29

バンクーバー男子観戦記「日本とスイスとドイツ」

フリーの席は2階の最後尾から2列目でした(涙)

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「日本とスイスとドイツ」" »

2010/04/12

バンクーバー男子観戦記「表彰式」(動画付き)

あくまで「当日の」感想です。ま、あれからいろんなことがありました(笑)

全部を見終わっての感想を一言にすると。
「冷戦ってまだやってたんだ。」


 
 

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「表彰式」(動画付き)" »

2010/04/10

バンクーバー男子観戦記「フリーその4」

これやっちゃわないとね(笑)

うおー!と思う間もなく最終グループです。
Free4
左からランビのコーチ、織田憲子、ジョニーの後ろにモロゾフ。
ランビの後ろに高橋。織田信成、ライサ。ペトレンコ、プル。
後ろ姿でローリーやズミエフスカヤもいますが、この写真で一番ピントが合ってしまったのが
フランク・キャロル(笑)
なんでしょう、このおじいさんの存在感は。なんで一番前におんねん。ライサより気合入ってる。

 
 

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「フリーその4」" »

2010/03/21

バンクーバー男子観戦記「フリー その3」

整氷中は、リンク中央上にあるビジョンで、何やらインタビューコーナーをやってます。
Interview
リポーターはジョゼ・シュイナール!
今こんなことやってるのね、シュイナール。今昔カナダの選手総動員。あとはサンデュだけw


インタビューを受けているのは泣く子もだまるブライアン・ボイタノです。
後ろからズームで撮ったらこう。
Interview2


整氷明けたら、滑り巧者の揃った次世代第3グループ!

 
 
 

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「フリー その3」" »

2010/03/18

バンクーバー男子観戦記「フリー その2」

ADSLが場を温めて、そのまま第2グループです。
第2グループとは思えない粒ぞろいのメンツ。

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「フリー その2」" »

2010/03/10

バンクーバー男子観戦記「フリー その1」

やっとフリーに入ります。
遅くてごめんね。

 
 
 

続きを読む "バンクーバー男子観戦記「フリー その1」" »

2010/03/08

跳んでけ! ベルネル

フリーは会場に早く着きすぎてゲートが開いてなかった。いろいろ仕込みネタを撮影してヒマを潰す(笑)
席に着いたらとにかく1番でやろう!と思っていたことがありました。

続きを読む "跳んでけ! ベルネル" »

2010/03/06

フリーの朝

フリーまでには中一日あり、そこにもネタはあるのですが、まずは試合の話を先にしますね。

続きを読む "フリーの朝" »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ