フォト

★お気に入り★

リンク

いつでも

  • 里親募集中
    いつでも里親募集中

カテゴリー「09.Road to Vancouver」の記事

2010/03/06

バンクーバーへの「道」第2章 結果発表

結果発表です!

中野友加里、清水宏保という二人の「小さな巨人」の引退に
日々は流れる
の感を強くしたみどろです、こんばんは。

この辺は「動画宮殿F」で王様が秀逸な記事を書かれてますんで、なかなか重いですが、機会があればお読みください。

春、ですな。
冬来たりなば、春遠からじ。

いろいろありましたが、とにもかくにも、何はさておき、第2章の結果発表です。

続きを読む "バンクーバーへの「道」第2章 結果発表" »

2010/02/16

いざ!

これがUPされてるとき、わたしは空の上だと思いますが。

さらば、ネコたち。
かーさんは行くのだ。

帰ってきたら怒ってるんだろうな~。
P1000140
と思いつつも、しばし我慢してくれ。
どーせ寝てんでしょ。
P1000200 P1000199_2

滞在中はこちら↑でつぶやいてます。

右サイドバーのTwitterは動画宮殿Fさんメンバーも含めたチャット状態。
ものすごいストライクゾーンの狭いつぶやきが楽しめるかたはご覧ください(笑)

北米スケーターもやたらつぶやいてますよ(笑)<試合期間中もつぶやく気だろうか?この人たち。
でもアシュリーのつぶやきが泣かせて辛い。

4年に1度のお祭り。 みなさんも、お楽しみくださいね!

2010/02/14

よし!

あとは行くだけ!

リアルタイムの更新はここまでになります。
あとは「仕込み記事」(笑)で間をつなぎます。

里谷多英、すごいスピードでしたね!!
コケなきゃいいところ行ってたんじゃないでしょうか!?
ジュベの特集も見たし☆

あとは、明日からさっそくペア。
SP1番滑走は金メダル候補の申雪・趙宏博ペア。
ここまではギリギリ日本で見ていきます。

フリーは現地で!
GO!

みきちゃんのためのしあわせ祈願

dawa様作成の
「まねきネコダック」の替え歌。
http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=2717171&file_name=ec8e55c872d8454d8b8bf519891a6b87

3番の歌詞が自分で作れるみたいです。
3をクリックするとすぐ聞けるよ!

ベルネルグッズができた!!

ぐり子さま、お待たせしました。
バンクーバーへの『道』第1章」で募集したメッセージ、このようになりました。
003
「手」はあと書き込むだけなので、ご要望通りメッセージと、爪の部分に赤でハート、書き込みます。

このハートの型、薄い玄関マットみたいなものなんですが、100均で見つけて

!!!

と即買い。

これはベルネル用だぜや! しかも100円!

ここにフェルトで文字を貼りつけてみました☆
008
ご想像されてたのと違ってたらすみません。
お気持とメッセージはしっかり持っていきます!
取り急ぎ!
そして実はお願いもあります。あとでメールしますね。(超私信w)

2010/02/13

とりいそぎ

ステファンのバナー(紙)
Stephane_2

デニス・テンのバナー(紙)
Denisten_banner_2

あとはベルネルと、大ちゃんの小物だっ!!

2010/02/12

バンクーバーの男子の戦いは。

バンクーバーの男子の戦いは、

バケモノとPlu_2人間の戦い。

宇宙人とPlu2地球人の戦い。
※画像未編集です。

だったら総力戦で行こうじゃないかっ!
一人ひとりがそれぞれ「俺が勝つ!」ではなく、みんなで立ち向かって、誰でもいいからあの「地球外生物」を倒すんだ!!

バケモノとの戦いって、なんかヒーローものみたいじゃございませんか。
そうさ、地球(日本)にはたくさんのヒーローがいるんだぞ!!

続きを読む "バンクーバーの男子の戦いは。" »

2010/02/11

バナーができた。

Bannerol_2
「F」の痕跡、下に控えめに残しております。

写真はどーする!? 解像度が!
イラレもってねー! 会社ならある!
とか散々あーでもないこーでもないと長らくおつきあいいただいた、長州みき様、ありがとうございました。無事できました。
そしてとても良心的な値段の業者さんをご紹介いただいたしおんさん、ありがとうございました。

基本、これは汎用応援グッズとして、各選手の応援はまた別個に用意中です。

その残りの応援グッズもまた、あーでもない、こーでもないとまだ試行錯誤の日々(笑)
間に合うのかよ。
こういうのって多分、誰かと一緒にえいやっって作っちゃえば1日で終わるのよね~。
一人でやっててもテンションあがらんw

ま、ひとまずは!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

2010/01/31

遅い! いや、間に合ったか!

http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100129-590357.html

バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子代表の浅田真央(19=中京大)が、課題となっているジャンプの修正に向け、広く専門家の意見を求める可能性が出てきた。

今!?

遅いよ! いや。まだ間に合った。間に合ったと考えよう。

続きを読む "遅い! いや、間に合ったか!" »

2010/01/21

バンクーバーへの「道」第3章飛ばして第4章

■3■行けなかった選手をパシフィックコロシアムに連れて行くのだ!

ですが、すでに動画宮殿Fさんで議論は出尽くしたと思いますので、スルーさせていただきます。
この企画はこっそりひっそり個人的に楽しんできますね☆
でもあんドーナツさんに太郎さんたちの画像もいただいたので、記念撮影はしてきます

では最後に■4■お土産リクエストください。

続きを読む "バンクーバーへの「道」第3章飛ばして第4章" »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

ハン・ヤン時計

  • ホームページ制作
    ハン・ヤンの健康と活躍を祈っています。

関連本

楽天

奇跡の動画

  • 織田信成×吉本新喜劇

バンクーバー五輪男子フィギュア観戦記

  • 太郎さんとともに
    向こうで撮ってきた写真で、紹介しきれなかったものです。
無料ブログはココログ